Menu

選手会活動ニュース

Home

選手会とは

 当倶楽部に3ヶ月以上所属する正会員で、競技委員会および本会役員会より推薦・承認された会員で構成され、年間活動を
 通じ、エチケット・マナーの向上を最大の目的とし、品格を重視した親睦・団結を図るとともに、技術の向上とゴルフ規則
 の習得に努め、倶楽部会員のよき模範となることを目的とし、活動を行う任意の団体である。

入会のご案内

入会条件
(1)当倶楽部に3ヶ月以上所属する正会員
  (ジュニアおよび学生、大学院生も入会可。)
(2)JGAハンディキャップインデックス取得者
(3)毎月の選手会例会に参加できる方
(4)倶楽部会則に抵触する行為のない方

※以上の条件を満たし競技委員会及び本役員会の承認(推薦)を得られた方。
予定事業 (1)コースの保護活動
(2)毎月例会(研修会)の開催
(3)ゴルフ規則勉強会の実施
(4)中部インタークラブ競技・県クラブ対抗への参加
(5)その他付帯事業
選手会入会金 12,000円
募集期間 随時募集しております。
申込み方法 入会を希望する正会員の方は入会申込書に必要事項を明記の上、
選手会事務局(フロント)へご提出下さい。
案内書類 選手会会則(PDF)
例会規約(PDF)
令和2年度選手会例会および競技日程表(PDF)
入会申込書(PDF)

日本ゴルフ協会・中部ゴルフ連盟・岐阜県ゴルフ連盟 主催・主管・後援競技 参加申し込み申請書

参加申し込み申請書
参加申し込み申請書

各競技にお申込みの方は、右側PDFの『参加申込み申請書』に必要事項を明記の上、
FAX又は郵送にてお申込み下さいませ。
お電話でのお申込みはお受け出来ませんのでご了承下さい。

平成27年度選手会決起大会 2015-1-24

新年を迎え、平成27年度岐阜セントフィールドカントリー倶楽部選手会が発足いたしました。
今年は現時点で昨年より1名増え24名でのスタートとなりました。


例会終了後に決起大会として選手会の役員選出がされました。
細江監督からは”団結力”をスローガンとして掲げ、皆で協力し合い選手会をより良いものにしていきたいとのお話がありました。

今年度は新しく”岐阜県女子クラブ対抗”が始まります。
現在、女性会員が少ない為是非、当倶楽部女性会員の方で競技志向の方々にご入会していただき、盛り上げていきたいと皆さんが思われていますので、お気軽にお問合せ頂ければ幸いでございます。
今回もコース保護活動の一環である、目土を選手会の皆様がプレー中に熱心に行っていただき非常にコースを大切にされているお気持ちが倶楽部職員にもひしひしと伝わってまいりました。
女性のみならず男性の会員も募集しておりますのでどうぞご遠慮なくお問合せください。
選手会は個人競技であるゴルフにおいて、普段なかなか感じられない”チーム”を味わい、お互いにマナー、ルール、技術を高めていきたいと思われている方々がお集まりでいらっしゃいますのできっと充実感のある時間を作り出すことができる機会となります。
ご興味のある方にはぜひご入会いただけますようにと選手会の皆様が願っておられます。
皆様のご入会をお待ちしております。

※平成27年度選手会決起大会成績表はこちら

平成27年度選手会決起大会 平成27年度選手会決起大会