Menu

ニュース&トピックス

Home

ニュース&トピックス

関市ふれあいゴルフ大会開催!!

(更新日:2019-7-12)
本日は、天気が心配されておりましたが、
雨に降られる事もなく気持ちよい天候の中、
『関市ふれあいゴルフ大会』が開催されました‼


この大会は関市在住・在勤の皆様の親睦交流を深めていただくことを目的とし
また、今年度の『岐阜県民スポーツ大会』の関市代表の方を決める大会でもあります。

今回はせっかく関市にゆかりのある皆様にご参加を頂いておりますので、
賞品も全て「関市」にちなんで、
関市で頑張っておられる企業さんの物をご参加の皆さま全員にご用意させて頂きました。
この機会に関市の魅力ある商品をいろいろと知って頂けたら幸いです。
ご協力頂きました企業の皆さま、ありがとうございましたm(__)m!!

40名のみなさまにご参加をいただき、
その中から5人の代表選手も決定いたしました!!
『岐阜県民スポーツ大会』は9/20(金)にやまがたゴルフ倶楽部にて開催されます。
関市代表選手の皆さま、頑張ってください!!

【今回の協力企業様(50位音順)】
・鵜匠の家 岩佐…天然鮎コースで人気のお店♪鵜飼鑑賞も!!
・一般社団法人 関市観光協会…刃物会館では刃物がお値打ち価格!!
・(株)エコピア平成…ありがとう平成!!しいたけでも有名です!!
・(有)角鍬商店…江戸時代から変わらぬ味の佃煮は最高級品です!!
・かみのほゆず(株)…ゆず製品はお任せ!!ゆずで世界を変える!!かもしれません。
・炭火焼うなぎ専門店 しげ吉…老舗うなぎ店!!並んでも食べたくなる理由は、食べたらわかります!!
・関牛乳(株)…特別な製法で、より自然な生乳に近い牛乳を提供されています。
・チュウノー食品(株)…高級豆腐やかわり豆腐が人気です♪
・(有)虎屋…この時期限定の鮎菓子は大人気です!! 
・山田農場たまご…家庭用はもちろん飲食店や洋菓子店も御用達!!

関市ふれあいゴルフ大会開催!!
関市ふれあいゴルフ大会開催!! 関市ふれあいゴルフ大会開催!!